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株式会社WeBridgeはディスプレイ広告の運用の実績があるWebマーケティング会社です。
効果的なバナー広告運用をお考えの方は、ぜひお気軽にご相談ください。
ディスプレイ広告は、ウェブサイトやアプリの広告スペースに表示される広告です。 画像を使用した広告が多いため、バナー広告とも呼ばれることがありますが、動画やテキストのみで構成されるディスプレイ広告もあります。 主要な検索エンジンであるGoogleやYahooは、ディスプレイ広告の配信サービスを提供しています。
ユーザーのサイト閲覧履歴をもとにもとに的確にターゲティングできる、クリック課金制のため比較的安い費用で試せると言った特徴があり、ディスプレイ広告は自社の商品やサービスを広めたいときの有効な方法のひとつとなります。
リスティング広告との比較
リスティング広告は、ユーザーが検索したキーワードに基づいて、検索結果の上部または下部に表示されます。一方、ディスプレイ広告は、提携しているウェブサイトやアプリの広告スペースに掲載されます。
検索キーワードに基づいて配信されるリスティング広告は、ユーザーの悩みやニーズが明確であり、購入や課金の意欲が高い層に効果的にアプローチできます。一方、ディスプレイ広告は、自社の商品やサービスをまだ認知していない潜在的なユーザーに対して広範囲にリーチすることが可能です。
リスティング広告はテキスト形式での配信に限られています。一方、ディスプレイ広告は画像や動画を使用して視覚的にアピールすることが可能です。魅力的で印象的なクリエイティブを広告に活用したり、さまざまな工夫を施すことで、より高い効果を期待することができます。
もっとも利用されているディスプレイ広告、「GDN」と「YDN」を比較
Googleが提携している著名なサービスや、200万以上のウェブサイトやブログにコンテンツを配信できます。また、YouTubeやGmailなどのGoogleのサービスにも掲載することが可能です。
Googleが提携している著名なサービスや、200万以上のウェブサイトやブログにコンテンツを配信できます。また、YouTubeやGmailなどのGoogleのサービスにも掲載することが可能です。
Yahoo!トップページやAmeba・毎日新聞など著名なサービスや多数のウェブサイトに広告を掲載出来ます。また国内一PVがあるYahoo!ニュースに掲載されるのが最大の特徴です。
YDNは「サーチターゲティング」でユーザーを選別。ユーザーが過去に検索したワードを参考にしてターゲティングをすることが可能です。
商品やサービス、地域や商圏、マーケティングの方向性によって、広告運用の方針は全く異 なります。 株式会社WeBridgeでは、お客様の課題や費用感・希望をヒアリングして、お客様に最適なプランをご提案いたします。 マーケティングのプロフェッショナルがヒアリングした内容を元に、今までの経験や最新の知見のもと効果を最大化する広告運用を実現します。
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ディスプレイ広告においては、戦略の策定や広告の運用が重要であることは言うまでもありませんが、効果的なクリエイティブの制作と運用も同様に不可欠です。
株式会社WeBridgeでは、専門のクリエイティブディレクターがクリエイティブの運用を行うことで、クリエイティブの劣化を防ぎ、広告の品質を確保し、目標CPAの達成を支援いたします。
さらに、ディスプレイ広告の運用に加え、ホワイトペーパーやランディングページなど、成果を上げるために重要なコンテンツの制作も、広告運用と併せて承ることが可能です。
様々な訴求軸でテストを行います。
様々なデザインを用いてテストを行います。
複数のパターンでテストを行います。
ニュースや動画メディア、一般的なウェブサイトに広告を配信することで、多様なユーザーにアプローチすることが可能です。ディスプレイ広告は、「商品やサービスの認知を促進したい」という段階で特に効果を発揮します。住宅や自動車など、購入検討に時間がかかる商品であっても、ユーザーとの接触を増やすことで親しみを感じてもらえれば、最終的に選ばれるための有効な手段となります。
画像や動画で見せることができるのが、ディスプレイ広告の大きな利点です。商品のデザインの魅力を伝えたり、キャラクターやタレントのビジュアルで目を引くことでユーザーにアピールできます。
ディスプレイ広告は、Webサイトやアプリに付属的に表示されるため、ユーザーは元々購入意欲が高い状態では無いことがほとんどです。 高額な商品であったり、購入のために吟味が必要な商品・サービスの場合、ディスプレイ広告から直接購入にいたることは難しいですが、気軽に試してみたくなる商材はそのままコンバージョンに至る可能性が高まります。
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株式会社 WeBridgeには、⼤⼿広告代理店での豊富な経験をマ ーケター・数々の賞を受賞した経験があるデザイナー・名⾨校出⾝のライターなど、様々な分野でのプロフェッショナルを集 めたチームで広告運⽤をいたします。
ディスプレイ広告の運⽤効果を最⼤限に引き出すためには、クリエイティブと遷移先のランディングページとの連携が重要です。株式会社WeBridgeは広告代理店であり、Web制作会社でもあります。クリエイティブやランディングページの制作から広告運⽤までを⼀貫して⾏い、成果を上げる運⽤が実現可能です。ぜひお気軽にご相談ください。
株式会社WeBridgeは、これまで5,000以上のクライアントとの取引実績があります。豊富な経験と知識を活かし、どの業界のお客様にも最適な提案を⾏い、成果を上げます
株式会社WeBridgeでは、お客様からの問い合わせやご相談に対して迅速に対応することを重視しています。
広告運⽤はメインとサブ担当の2名体制で⾏い、問い合せ窓⼝は広告運⽤担当者のため円滑なコミニュケーションと迅速な対応が可能です。
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フォームよりご連絡ください。24時間以内に弊社より折り返しご連絡を差し上げます。ディスプレイ広告運⽤につい てのご相談内容や課題などをお持ちでしたらお気軽にお問合せください。
電話やビデオ通話(ZoomやGoogleMeetなど)でヒアリングを⾏い、どのようにディスプレイ広告を運⽤したいの か、費⽤感やゴールなどをお聞かせください。
ヒアリング内容を踏まえて、弊社側から効果的なディスプレイ広告運⽤の提案と⾒積りをご提出。あくまでお客様の要 望に沿ったプランニングをさせていただきます。
提案内容・お⾒積りに問題がなければご契約のご締結をいたします。
ディスプレイ広告運⽤の戦略策定を、電話やビデオ通話(ZoomやGoogleMeetなど)で実施します。 ペルソナ設定やゴールまでの運⽤計画をお客様に確認を取りながら進めていきます。
戦略に基づいた広告配信の準備を実施します。またバナーやLPなどが必要な場合は⼀緒このステップで制作します。
広告の配信、運⽤をスタートいたします。
毎⽉1回、ディスプレイ広告運⽤の結果をレポートにまとめ報告させていただきます。課題などを共有させていただ き、改善案なども提案させていただきます。
ディスプレイ広告の運用に必要なランディングページ、クリエイティブ、ホワイトペーパーなどの制作も承っております。お気軽にお問い合わせください。