SNS事務(施策)

未経験OK!SNS運用事務

職種概要

スタートアップメンバー募集!!未経験からできる
SNS事務の仕事に就けるチャンス★土日祝休み

当社は、総導入店舗数5,000店舗を超える急拡大中のベンチャー企業です。
主力商材はWEBマーケティング。さらなる全国展開を目的とした北海道支社の新設に伴い、クライアントのSNSやGoogleビジネスプロフィール運用代行業務を担う【SNS事務(施策担当)】のスタートアップメンバーを募集します!

当社のメイン事業は、多種多様な企業様のSNS広告運用や運用代行。あなたには、そのGoogleやSNSを通じた販促活動を、社内チームと連携をとりながら運用するお仕事をお任せします。

経験は不問です!専門知識より大切なのは、この仕事に挑戦したいという意欲!必要な知識は入社後に習得可能なので、未経験でもみるみる成長できる環境です。

仕事をする上でモチベーション管理は重要なポイント。
土日祝休、年休124日、残業月20h程度、服装・髪色・ネイルは自由!メリハリある環境で、自分らしさを発揮しながら思う存分に成長してください!

特徴

SNS運用代行業務

事務職といえば、書類作成などの帳票管理業務はつきものというイメージがあると思いますが、今回募集のポジションはそのような業務ではありません。SNS代行業務を全てお任せいただいているクライアントが多く、社内外で連携をとりながら実際に運用するのが仕事です。

キャリアアップも可能

社内の営業、カスタマーサクセスと連携し施策考案、営業管理ツール(SFA)の設計や修正、MAツールのコンテンツ作成、ワードプレスの編集業務など、様々な業務に携われるチャンスがあります。
また、進捗等を管理するマネジメントなどのキャリアを目指すことも可能です!

募集要項

業務内容

職種

SNS事務(施策)

業務内容

具体的な仕事内容
営業担当、カスタマーサクセス(CS)担当が、法人向けのWeb商材(HPやGoogle MEO対策、SEO対策、リスティング広告、SNS広告など)の提案で契約したクライアントの集客や販路拡大のSNS運用代行業務をお任せします。

雇用条件

応募条件

【未経験歓迎/学歴不問】自分の仕事に責任感を持って取り組める方

 

【必須条件】
■基本的なPC操作のできる方
※キーボード入力、メールのやり取り等

 

【一つでも当てはまれば、尚歓迎します♪】
◎事務職経験(業界不問)
◎マルチタスクができる方
◎自発的に考え、行動できる方
◎意欲的でチャレンジ精神のある方
◎コミュニケーション能力を発揮できる方
◎システム導入の設定対応経験のある方

雇用形態

正社員
試用期間6カ月(期間中の給与・待遇面に変更はありません)

給与

月給20.5万円〜
賞与:年1回 ※会社業績による
昇給:年2回(4月・10月) ※個人業績および会社業績による
■時間外手当(固定残業超過分)
■通勤手当(支給額上限:月2万5000円まで)

勤務時間

9:00~18:10(所定労働時間8時間 休憩70分)

 

【ユニークな早上がり制度あり】
月に1回まで「17:00退勤」を利用可能。
プライベートも充実できます。

勤務地

【札幌支社】
北海道札幌市中央区大通東7丁目12−48 ノースシティーペンシルビル 6F

休日

年間休日124日
■完全週休2日制(土・日)
■祝日休み
■年末年始休暇
■GW休暇
■夏季休暇
■慶弔休暇
■有給休暇
■産前・産後休暇(必要に応じて)
■育児休暇(必要に応じて)
■介護休暇
※5日以上の連休取得OK
※家庭都合の休みも調整できます

福利厚生

■社会保険完備(雇用・労災・健康・厚生年金)
■食事補助制度(ドリンク・カップラーメンを無料で飲食可能)
■社内イベント(お花見、BBQ、飲み会、ランチ会、キャンプ、お見合い、祝勝会、決起会など)
■食事会
■服装自由(髪色・ネイルも自由です)

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